SSブログ

ビューティーディ~食べ過ぎな休日σ(^◇^;) [ビューティー&グルメ&生活]

結局帰宅したの3時過ぎだから…ロフト移動したのは4時半…えーん

眠いし…ここ最近金曜日『福ちゃん』行くと…睡魔に負けちゃって

どうしても…寝る方を優先しちゃうから…今日こそあせる

この怒濤の1週間は退職を申し出てスタートして…副社長から

脅されて辞める理由を言わされ…Mさんは病状悪化し…代行で

給与計算までやる羽目になり…ホント疲れたよぉ汗汗汗

でも本当に良く頑張ったし…ブログも更新したから大満足~グッ

5時過ぎにやっとロフトへ移動できて~zzz

今週の土曜は美容皮膚科朝一だから…8時50分には行く予定で

3時間ちょっとしか寝てないから…超眠いよぉ?えーん

まだ寝たいけど…8時半には起きて…着替えようって思ったら…

衣替えしてなくて…慌ててすでにクーリングから戻ってる冬服を

出して~コート着て~皮膚科へ~自転車DASH!

a(1).JPG

ただ帽子が春夏用だから…日焼け防止で自転車降りて…すぐ

脱いから受付して~パウダールームで洗顔して~施術待ち…あせる

a(2).JPG

今日はそれほど痛みが軽かった…前々回が凄く痛かったのは

一番今の会社辞めたくなった…資金繰りのせいかなぁ…ショボーン

主治医に酒さはストレスとも言われたから…汗

逆に生活は不安だけど…もう絶対辞めるって決めたからかなぁ…

やっぱりストレスなんだろうなぁ…あせる

クーリングして~基礎化粧して~お会計~札束

丸井の駐輪場に着いたら…まだ10時13分前で…空いて無いし…

大人の麦茶も飲みたいし…『箱根ベーカリー』

a(3).JPG

本当はこんな事しちゃダメなんだけど…今週本当に頑張ったし…

自分へのご褒美に~生ビール

a(4).JPG

前回の教訓を得て…従業員も温めますかって聞いてくれたし~

明太フランス、アスパラ/ソーセージ、ミニクロワッサン

温かくて美味しい~ラブラブ

そして…あっという間に食べちゃって…2回戦…あせる

a(5).JPG

塩パン/バター、オニオン/マヨ、バジルチキンサンドと~生ビール

さすがにお腹いっぱいで苦しい?笑い泣き

ひとまず…丸井に移動して~通路の椅子で休息…あせる

11時半の予約だから…少し前に眉サロンへ~ランニングあしあと

a(6).JPG

終了後いつもの様に~飲み物サービス~コーヒー

a(7).JPG

最近はだいぶ整って来たから…30分くらいで終わって~めっちゃ

時間早いけど…お昼にして~朝パンだったから…ご飯いっぱい

食べたいし…迷ったけど『とんかつ和幸』

a(8).JPG

目が食べたくて…特ロースカツ御膳に…1品カツと茶碗蒸し追加あせる

とりあえずダーリンと~生ビール

a(9).JPG

一口ヒレカツ、海老フライ、牡蠣フライ、チーズ入りササミカツ

トリフ入りキノコクリームコロッケ

a(10).JPG

やっぱりタルタル無きゃって…注文~無料だったグッ

a(11).JPG

先に持って来てと…御膳のご飯

a(12).JPG

キャベツ

a(13).JPG

みそ汁

a(14).JPG

ドレッシングは胡麻と柚子醤油

a(15).JPG

そして…特ロースカツ御膳と茶碗蒸し

a(16).JPG

味噌ダレ

a(17).JPG

塩(色々入ってる)

a(18).JPG

大根おろしダレ

a(19).JPG

色んな味で…食べれて~あきないで美味しくいただける~グッ

ご飯とみそ汁は御膳で付いてきたから~キャベツだけお替わり

a(20).JPG

3杯目のご飯~お替わり

a(21).JPG

3杯目のみそ汁~お替わり

a(22).JPG

さすがにお腹パンパンで…最後に茶碗蒸し

a(23).JPG

喉元迄食べ物が詰まってるくらい…苦しい?笑い泣き

そして…今日のビューティディのラストはマツエク~付けまつげ

a(24).JPG

ネイルの日から2週間…辞めるつもり~退職届け出した報告して

施術中熟睡して~リラックス~zzz

帰宅する時に退職後のバイト捜しながら~自転車DASH!

色々貼り紙見つけたし~なんとかなるかなぁ…てへぺろ

帰宅後にクリーニング店に夏物出す準備して~そのまま~自転車DASH!

代わりに冬服の一部を持ち帰り…お疲れ様~生ビール

本当はNさんに紹介して貰った会社へメールするレジメ修正する

必要あるけど…眠いし1本飲んだら…寝落ち…ぐぅぐぅ

起きたら…22時過ぎで…お腹は空いてないから…生ビール飲んで~テレビ

朝は6時過ぎからお腹が空いてきて…起きたけど…布団の中で…

音だけのテレビ聞きながら…ゴロゴロ…ぐぅぐぅ

10時には諦めて~1階へ降りて生ビール

a(25).JPG

空腹も限界だし~少し早いけど…ブランチ~お弁当生ビール

a(26).JPG

R01.10.17.016.jpg

そして生活用品も生ビール無いし…買い物する為サミットへ~自転車DASH!

配達サービス頼んで~とんかつ桂に急ぐも…『本日終了』看板汗

とんかつは昨日も食べたし~今日は食べるなって事だなぁ…ショボーン

久しぶりに学園の方までランチのお店散策~自転車DASH!

a(27).JPG

以前は『SATO』と言うトラットリアが『pizzaiaBASTA』になって

ランチパスタ3種のみのメニューから…2品choice~ウインク

そして~ダーリンと~生ビール

a(28).JPG

ランチドリンクプラス200円でお得~グッ

もちろん2杯とも飲むけどね~ラブラブ

サラダも2人前

a(29).JPG

1杯目飲み干し~ダーリンからもらって~生ビール

a(30).JPG

ミートソース

a(31).JPG

ベーコンとグリーンピースはオイルベース

a(32).JPG

聞いた通り脂あっさりのパスタ…個人的にはもう少し唐辛子が

効いてても良い気もするけど…あっさりしてて食べやすい~グッ

ミートソースもくどくなくて…お肉の味がしっかりしてて…とても

美味しかったよ~!!

久しぶりにまた来たい感じ~その上バイト募集してたから…もし

タイミングがあれば応募しても良いかも…てへぺろ

帰宅後には明日のお弁当作って~一息~生ビール

a(33).JPG

まず家計簿入力…今週全部溜めてたから…領収証を整理して~

11日から入力開始?あせる

とりあえず入力終えて…現金精査と資金繰りして~レジメ修正して

メールで送信~手紙

後はゆっくり~生ビール

サミットから早めに配達届いて~しまった後に~生ビール

その後…睡魔に負けて…寝落ち~zzz

起きて…晩ご飯~お弁当生ビール

a(34).JPG

今夜はこれで…寝るまでゆっくり~生ビール

まだ寝ないけど…おやすみなさい~バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。