SSブログ

週末はビューティディの後のガッツリ肉と惰眠の後の肉~σ(^◇^;) [ビューティー&グルメ&生活]

IMG_20200628_223913.jpg 

週末は寝落ちしちゃったから2日分の更新あせる

-土曜日-

ブログ更新したら…既に5時半近くでいつも起きる時間…あせる

5時半の時計ベル…もちろんスヌーズして~ぐぅぐぅ
仕事の変な夢見て…次に起きたら…9時半で…スヌーズして~ぐぅぐぅ
少しだけうとうとして9時45分には起きて…1階に降りて着替えて
日焼け止め塗ってからKONAMI府中へ~自転車DASH!
IMG_20200627_153120.jpg
今週のビューティーディは今月2回目のエステだから…エンダの
後はフェイシャル~パック
IMG_20200627_153242.jpg
いつもはエンダの後はゲルマだけど…次の人の予約関係で
フェイシャルの後にゲルマ…!
ゲルマの前に精算と来月の予約確認して…私はゲルマへ~あせる
ゲルマ20分だから…終わって着替えて~帰宅しながら…ランチの
お店散策…でも朝から行きたかった『CalorieHouse』
IMG_20200627_153539.jpg
14時近かったし諦めてたけど…営業中で嬉しい~!!
ダーリンと~生ビール
IMG_20200627_153558.jpg
サラダはいつも通り2人前一緒~ラブラブ
IMG_20200627_165655.jpg
今日は暑くて2杯目~生ビール
IMG_20200628_112047.jpg
ハンバーグ500g
IMG_20200628_112233.jpg
ご飯(普通盛り)
IMG_20200628_112320.jpg
そしてビールも2本目で3杯目~生ビール
IMG_20200628_112535.jpg
お替わり~ご飯(普通盛り)
IMG_20200628_112411.jpg
ステーキ400g
IMG_20200628_112610.jpg
ご飯(普通盛り)
IMG_20200628_112705.jpg
4杯目お替わり~生ビール
IMG_20200628_112748.jpg
お替わり~ご飯(普通盛り)
IMG_20200628_112721.jpg
満腹で…帰宅後お疲れ様~生ビール
IMG_20200628_112803.jpg
そして満腹すぎて家計簿入力は頑張ったけど…ブログ更新は
寝落ちしちゃった…zzz
-日曜日-
夕べはブログ更新しながら寝落ちしちゃったから…床で寝てて
身体が痛くて起きた…汗
まずは起き抜けの大人の麦茶~生ビール
IMG_20200628_114258.jpg
昨日のブログを仕上げて縁今日のと一緒に更新する事にして
終わったところで…お昼ご飯~お弁当生ビール
IMG_20200628_130059.jpg
R02.06.26.016.jpg
ごはんを用意してのっけ盛りで~割り箸
IMG_20200628_130142.jpg
最後は納豆と温泉卵で~グッ
お腹も満足したし~外は雨止んでるけど…ゆっくり~テレビ
礼拝をYouTubeで見ながら…そして…寝落ち…ぐぅぐぅ
2020.06.28.png
19時過ぎには晩ご飯~割り箸
IMG_20200628_191922.jpg
鍋を止めた後は豚しゃぶにしているから…たっぷりキャベツに
豚肉も多めでごまドレ~!!
食べた後はテレビ見ながら~生ビール
21時過ぎには銭湯へ~自転車DASH!
IMG_20200628_223642.jpg
ゆっくり入って~ストレッチして帰宅してから…お疲れ様~生ビール
IMG_20200628_223659.jpg
呑みながら…家計簿入力して~ブログ仕上げて…洗濯終わったら
早く寝なくっちゃ…あせる
まだ寝ないけど…おやすみなさい~バイバイ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。