SSブログ

今週のビューティーディはネイル~(≧▽≦)ノ♪ [ビューティー&グルメ&生活]

IMG_20200704_224259.jpg

結局金曜日だし…1週間の締めくくりで…『福ちゃん』行っちゃって

またもや…寝たのが2時過ぎで朝の朝5時半の時計ベル…は止めずに

熟睡しちゃって…9時のベル時計…スヌーズして9時15分過ぎに起きて

布団の中でうだうだ…ぐぅぐぅ

9時20分過ぎに起きてすぐ着替えて…9時半にサミットへ~自転車DASH!

まず配達サービス頼んで…買い物スタート~!!

先週より早く来たのにかいもの終わって…配達サービスへ荷物を

お願いしたら…既に10時過ぎてて…美容院の予約が10時なのに

遅刻だから…急いで美容院へ~自転車DASH!

IMG_20200704_101135.jpg

今日のビューティディはネイル~ハンドフット付け替え~マニキュア

ネイルの前にいつも通り~シャンプーブロー~シャンプードライヤー

シャンプーの間にネイルオフスタートして…ブロー終わってから

ネイルブースへ移動して~デザインの相談~!!

ハンドは今回キャンペーン3種類の内…フレンチ~最近1カラーが

多かったし前回はキャンペーンのラメグラだったから~グッ

IMG_20200704_171541.jpg

フットはキャンペーンは鳴けど…ハンドと同じで親指はフレンチで

他の指は1カラー~色はハンドより少し濃いめに~OK

IMG_20200704_171627.jpg

ハンドの途中から…連日の寝不足で熟睡して~目が覚めたら

フットの仕上げの最中だった…あせる

いつもながらリラクゼーションサービスと出来上がりにも満足して

お会計して…ランチの為一旦自転車はマルイの駐車場へ~自転車DASH!

今週は南口の『天松』

IMG_20200704_171643.jpg

ランチビール

IMG_20200704_171707.jpg

お通しは切り干し大根

IMG_20200704_171725.jpg

香の物

IMG_20200704_171743.jpg

1品目は刺身定食

刺身は…鰤/鯛/帆立/タコ/ 鮪(赤身と中トロ)/鰹

IMG_20200704_171758.jpg

ご飯(大盛り)…50円プラスだったけど…もちろんねあせる

IMG_20200704_171811.jpg

味噌汁

IMG_20200704_171827.jpg

お替わり~ランチビール~生ビール

IMG_20200704_171843.jpg

2品目は天ぷら定食…本当はウナギも食べたかったけど…それは

今度にして~今日は刺身と天ぷら…てへぺろ

ピーマン/茄子/椎茸/鱚/南瓜/雌鯒/海老(2尾)

IMG_20200704_171902.jpg

天つゆ

IMG_20200704_171916.jpg

ご飯(大盛り)

IMG_20200704_171931.jpg

味噌汁

IMG_20200704_171946.jpg

満腹でマルイへ戻って~お買い物~ランニングあしあと

目的は再来週の全体会議で会社に行く為のサンダルと…去年の

手袋は一昨年から使ってるから…すっかり日焼けして…指も数本

穴が開いているから新しい手袋とレジ袋廃止だから…もう一個の

冷凍食品用の保冷バック保冷バック買って~時間がまだあったし

夏のワンピが良いのが無いか…ウィンドーショッピング~ランニングあしあと

配達サービスが16時だから…15時半には帰宅~自転車DASH!

家に着いたら15時54分で…家の前にサミットの車が…叫び

すぐ受け取り~まずは買い物を冷蔵庫へしまって~月曜の朝食と

お弁当を作って~かるく掃除してから…晩ご飯~お弁当生ビール

IMG_20200704_172000.jpg

R02.07.04.016.jpg

家計簿を3日分纏めて入力~PC

ブログを入力し始めて…フリーズしたから…そのまま寝落ち~ぐぅぐぅ

起きたら21時過ぎてて…ブログ入力再開…あせる

明日は選挙に行くのと…お風呂行く以外に用事が無いから…後

ブログ更新したらゆっくりしよう~グッ

 

まだ寝ないけど…ブログはこの辺で~バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。