SSブログ

日曜のビューティディは朝早くて眠いし…夜もあっという間で…。:゚(;´∩`;)゚:。 [ビューティー&グルメ&生活]

2-15.jpg

テレビつけたまま寝落ちして…3時頃にトイレ起きっちゃって

もちろん二度寝…ぐぅぐぅ

7時頃にタイマーで点いたテレビの音で起きたら…鬼滅の

声優4人の対談でつい起きて見ちゃって…見終わってから

やっぱり二度寝…ぐぅぐぅ

8時半の時計ベル…スヌーズして〜8時50分に起きて…ダッシュで

美容院ヘ〜自転車DASH!

2-1.jpg

今週のビューティーディは縮毛矯正とネイル〜マニキュア

まずシャンプー〜シャンプードライヤー

軽くカット〜クシハサミ

縮毛矯正して〜2回目のシャンプー〜シャンプードライヤー

アイロンで真っ直ぐにして〜仕上げのカット〜クシハサミ

そしてカラー〜途中からネイルも同時進行でスタート〜!!

ヘアエステの後…髪の毛仕上げ〜ネイルも完了〜チョキ

今回はマグネットでラメが現れる新色の3色のうちピンクで

シックで上品な仕上がり〜グッ

2-2.JPG

ネイルルームに移動して〜フットのファイルと角質ケア〜足

半年に1度の縮毛矯正は長い時間かかるので…終わったら

14時近くて…ランチは時間的に難しいと思って…一旦は

サミットに寄って買って帰ろうと〜自転車DASH!

でもお腹空いてるから高くつきそうだし…一橋学園駅前ヘ自転車DASH!

前回来た時のお店とは違うお店になってる…びっくり

2-3.jpg

ランチバイキングってあるし…入ってみた〜!!

ダーリンと〜生ビール

2-4.jpg

580円で食べ放題だけど…既に14時半で残飯ぽい…汗

一口食べっちゃった…唐揚げ

2-5.jpg

サラダ

2-6.jpg

ご飯

2-7.jpg

炒飯

2-8.jpg

ザーサイ

2-9.jpg

味噌汁

2-10.jpg

焼きそば

2-12.jpg

100円+で注文した餃子

2-11.jpg

炒飯と焼きそばはあれで最後に近くて…後は唐揚げとサラダ

お替り2回して〜お札

生ビール半額だったから…875円だったし…まぁ文句は言えない…あせる

帰宅後…お疲れ様〜生ビール

2-13.jpg

そして…横になったら…うとうと〜ぐぅぐぅ

18時過ぎには…起きて鍋鍋…煮込みスタート〜!!

19時過ぎには良い具合に煮込まれた〜鍋生ビール

2-14.jpg

食べた後…洗い物して〜生ビールテレビ

まだ寝ないけど…ブログはこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。