SSブログ

5連休前半…惰眠とビューティディと大掃除〜σ(^◇^;) [ビューティー&グルメ&生活]

20.jpg

-5/1-

月末最終日はやっぱり…深夜残業だったけど…前の会社に

比べれば最低限だし…やっぱり幸せだよなぁ…おねがい

勿論Aさんの自分勝手や他の人との人間関係で凄くストレスは

多いんだけど…前の会社に比べれば会社での生存危機は

社長のお陰で無いし…残業も月末月初で無ければ1時間位

平均だから…やっぱり転職出来て本当に有り難いなぁ〜!!

緊急事態宣言中だからKONAMIは休館中だけど…そこそこ

練習に行けるんだし…感謝しなきゃ…あせる

ブログと家計簿更新して…2時過ぎにはロフト移動してから

布団に入って~zzz

5連休初日は何も予定が無いけど…9時過ぎには起きてから

1階に降りて…着替えてサミットへ〜自転車DASH!

配達サービス予約してから買い物スタート〜!

今週は連休だから…いつもより自粛生活中の食料と生ビール

多めに買ってから…配達サービス依頼して〜ATM寄ってから

札束下ろして〜いなげやへ〜自転車DASH!

追加の生ビール買ってから…帰宅〜自転車DASH!

帰宅後…お疲れ様〜生ビール

1.jpg

そして朝昼兼用のブランチ〜割り箸

2.jpg

3.jpg

本当は掃除しなきゃ…とは思っているんだけど…ついつい

テレビ…見逃し配信見ながら〜生ビール

17時にはお腹空いて…夕食には早いけど〜割り箸

5.jpg

食べて…洗い物して〜横になって…ぐぅぐぅ

起きたら22時過ぎてて…寝る前に〜生ビール

6.jpg

呑んでから…明日はビューティディだし…ロフトヘ移動して

布団に入って〜zzz

-5/2-

一応目覚まし時計ベル…8時半にはセットしてたから…起きて

1階に降りて朝食準備して〜割り箸

7.jpg

食べて〜洗い物して…着替えて歯磨き〜美容院へ〜自転車DASH!

8.jpg

受付しようとしたら…予約14時半だった…えーん

一旦帰宅して〜生ビール

9.jpg

時間つぶしで…テレビ…見逃し配信見ながら〜生ビール

12時過ぎには…お昼の準備しながら〜生ビール

10.jpg

ランチ〜割り箸

11.jpg

11-1.jpg

14時過ぎには今日2度目の美容院へ〜自転車DASH!

12.jpg

今日のビューティディはネイルハンドフット付け替え〜マニキュア

今回のハンドは3本はオフホワイトにシェルとパールとラメキラキラ

13.JPG

2本はパールラメで上品な仕上がり〜グッ

14.JPG

フットはターコイズブルーと黄色のマーブルにターコイズの

ストーン乗せた親指〜キラキラ

残りはターコイズブルーとスカイブルーに金のスタッズ〜グッ

15.JPG

満足な仕上がりで…気分も〜ルンルン

真っ直ぐ帰宅して…本当は部屋の掃除しようとは思ったけど

やっぱり…お腹空いちゃって〜生ビール

16.jpg

晩ごはんは豚しゃぶ〜割り箸

17.jpg

本当はその前に青椒肉絲も食べたけど…写メカメラ忘れた…汗

結局掃除はまったく出来ず…その後も見逃し配信テレビ生ビール

そして23時過ぎにはロフトヘ移動して〜zzz

-5/3-

今日は福ちゃんママが来るから…絶対に部屋の掃除する

必要があるんだけど…なかなか起きれず…ぐぅぐぅ

でも11時過ぎにはさすがにヤバイし…起きて1階に降りて

まずは…台所の掃除からスタート〜!!

流しから…掃除して…床も拭き掃除〜ワックスがけ…あせる

居間も…まずは物を片付けて…床のラグもどかしてから

掃除機かけ…床拭き掃除して…テーブルの上片付けて

なんとか最低限人を家に入れられる状態になった…汗

疲れたし…お腹空いたから…お疲れ様〜生ビール18.jpg

そして…朝昼兼用ブランチ〜割り箸

19.jpg

食べて洗い物してから…3日分のブログ仕上げてから

家計簿も入力…あせる

今日はこの後18時に福ちゃんママが来る予定だから

一先ずGW前半分でブログ更新しておこう…てへぺろ

今日の続きはGW後半で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。