SSブログ

祝日の次の日は有休でのんびり~σ(^◇^;) [生活]

今日はMさんの代行業務で本当に大変だった…えーん

私に迷惑をかけたくないって言ってたけど…結局彼の代わりに

やらなきゃならない羽目になり…必然的に大迷惑を被ってしまい

結局深夜残業だったし…終電無いし…またタクシー帰宅汗汗汗

それでも全部は出来なかったから…彼が明日出てくるって言うし

申し送りのメールしておいたけど…本当に疲れた…ショボーン

ひとまず…明日は祝日だし~明後日も休暇取ったし…ゆっくり

休養しておこう~!!

後残すところ木、金、月曜日の3日我慢すれば…この会社での

仕事は終わりだから…頑張る為にも明日明後日はゆっくりと

休む事にしよう…汗

3時半過ぎにはロフトへ移動したけど…一旦ふとんに入って朝まで

待って…Mさんにラインして~やっとzzz

昼前に空腹で起きて…遅いブランチお弁当生ビール

DSC_0001.JPG

R01.10.23.006.jpg

そして…色々考えながら…寝落ちぐぅぐぅ

16時頃にMさんから…報告があって…返事してから~ロフトへ

移動して~zzz

起きたら23時になってて…一旦起きて1階に降りて…生ビール

明日朝色々連絡があるかもしれないし…2時過ぎにはまたロフトへ

移動して~寝る事にして…音だけのテレビ聞きながら…ぐぅぐぅ

休暇取っているけど…6時前から時計ベル目覚ましで起きて…うとうと

しながら…時々…スマホ

お腹空いたし…11時過ぎには今日も遅いブランチ生ビール

DSC_0002.JPG

R01.10.21.016.jpg

結局特には連絡も無くて…色々考える事があるけど…とにかく

後3日は今の会社に行かなきゃ…だから…それまではストレスを

軽減しながら…我慢して仕事頑張ろう!!

その後は結局ダラダラ見逃し配信~テレビ見ながら…うとうと…ぐぅぐぅ

17時には早めに明日のお弁当を作って~晩ご飯~お弁当生ビール

DSC_0003.JPG

R01.10.24.006.jpg

ブログ更新しちゃって…後は早めに寝よう~ウインク

まだ当分寝ないけど天お休みなさい~バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。