SSブログ

今日は本当に大変だったあげくに今日もタクシー(>_<) [仕事]

今週は退職申告して…会社から留意もあったけど…私は辞める

気持ちは変わらないし…絶対に辞めるつもり!!

副社長の脅迫にも私は負けないし…他の管理職や社員に本当に

申し訳ないけど…もう絶対に残る気持ちはこれっぽっちも無い汗

この週末はのんびりしながらも…これからの生活の不安で…ショボーン

でも新しく行きなおす事にしよう!!

色々考えて悩みも多いけど…明日から最後の日まで後4日…だし

とにかく頑張るしかない…あせる

ブログも家計簿もレジメも送ったし…今夜はやる事全部終わり…

21時過ぎで…後はゆっくり~生ビール

飲み終わって22時過ぎにはロフトへ移動して~zzz

かなり寝たから…割りと元気に起きれた~グッ

1階へ降りて着替えて~化粧品口紅~皆に朝の挨拶~スマホ

やっと衣替えしたから…今日から冬服と春秋用コート着て~

一橋学園駅へ~自転車DASH!

西武線は座れたけど…国分寺~中央特快は激混みで…身体

痛いし…でも今日は全く座れず?えーん

重い身体引きずって…会社へ~ランニングあしあと

そしてすき家でいつもの朝食~割り箸

a(1).JPG

食前のお祈り~十字架お願い

少しだけ休憩して~化粧室寄って~仕事開始?あせる

朝から…Hくん逆切れで…原因はまた副社長?パンチ!

私の事で回りに八つ当たりは止めてほしいよぉ?ショボーン

とりあえず私は礼儀正しく対応して

みたけど…完全に無視されて

逆にストレスがダウン

ただMさんが居ない事で代理業務が雪崩の様に舞い込んで来るし

給与計算も終わらず…結局14時で…14時半に銀行が来るので…

ダッシュで郵便局へ入社書類出しに行って~中庭でお弁当~割り箸

a(2)1.JPG

a(2)2.jpg

食前のお祈り~お願い十字架

大急ぎで食べて~タリーズで小休止~ジュース

a(3).JPG

5分だけ休憩しながら…Mさんからのラインに返信~スマホ

ダッシュで化粧室だけ寄って~事務所に戻って…銀行来客に備え

お茶の準備…あせる

時間丁度にK銀行のMさんがいらして…Hくんを紹介して…色々と

質問に回答して…後はHくんに引き継ぎ…この件は私は終了!!

その後システム部門と打合せ~給湯室でお弁当箱洗って~Mさん

代行業務~銀行用資金繰計画作成して~Hくんに確認依頼~グッ

そして…まだまだMさんの代行業務が山積みで…結局21時近くに

やっと給与計算の確認に取りかかったけど…時間的限界で途中

断念して…Mさん明日は来ると言ったし…期待して申し送り~手紙

後は名刺発注の原稿作成~投稿も~拠点へ確認依頼~Hくんに

確認してから振込の指示して…今日は終了?あせる

だって0時過ぎたし…また国分寺~タクシーで…疲れたもん…ショボーン

2階の警備夜間出口出たら…雨

また走って帰ろうとしたけど…階段降りる前に断念して…コートも

忘れたし…傘取りに戻る事に?えーん

コート着て~置き傘持って…新宿駅へ~ランニングあしあと

結構降ってて…よっぽど遠回りでも通路から行けば…って思う程

濡れた足元は冷たくて…寒い?汗汗汗

なんとか新宿駅にたどり着き…0時25分が10分程遅延してたから

総武線高尾行きに乗車して~国分寺へあせる

途中阿佐ヶ谷で座れて~少し休足~ルンルン

やっぱり国分寺タクシー並んでた?ショボーン

先週の金曜日よりましな人数だし…今日は冬物スーツにコートを

着てるから…少し寒さは我慢出来るけど…夜は冷えるなぁ?えーん

結局1時半少し前にやっとタクシー乗車出来て…一橋学園駅で

自転車に乗り換えて~帰宅~自転車DASH!

ただ…凄い雨雨…しっかり濡れて寒いよぉ汗

帰宅してから着替えて~化粧だけ落として…お疲れ様~生ビール

a(4).JPG

食べ物は我慢して…家計簿も明日にして~ビールだけ飲んで~

明日は朝ゆっくりで良いし~ルンルン

まだ寝ないけど天おやすみなさい~バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。