SSブログ

今週は3ヶ月に1度の土曜出勤で…眠かったけど…なんとか無事に…σ(^◇^;) [仕事&グルメ]

6.jpg

今週は平日休まず練習して…全身満身創痍で疲労蓄積が

MAX[で…一応筋肉疲労回復させる為

ボルタレンジェルを

塗り込んでみたけど…かなり疲労が溜まってて…えーん

1時過ぎには…ブログと家計簿を更新したし…洗濯も干し

終わり…残りの生ビール飲みながら〜テレビ

2時半過ぎには…ロフトへ移動して明日の為に〜zzz

やっぱり夜中にトイレ起きちゃうし…でも明日は朝は

9時に起きれば良いから…二度寝〜ぐぅぐぅ

7時過ぎから…何度も目が覚め…9時迄小刻みうとうと〜汗

9時過ぎには…もっと寝てたかったけど…起きて…1階に降り

今日着て行く服を…あれこれ…あせる

結局…ヨガウェアに白のGジャンで〜てへぺろ

いつもより遅い時間の出勤だから…外暑くて…中は薄着で

ないと上着着れないよぉ…えーん

今日は朝食はパスして…歯磨きして~化粧品口紅

念入りに髪の毛ブロー〜ドライヤー

そして出勤前に大人の麦茶〜生ビール

1.jpg

10時前には一橋学園駅へ〜自転車DASH!

今朝も西武線1駅座って〜国分寺へ…中央線は中央特快に

乗ったら…新宿迄座れず…えーん

新宿で山手線乗換て…座れたから…目黒迄少しだけ今日の

ブログの下書き〜スマホ

目黒に着く頃…睡魔が襲って来たけど…諦めて降りてから

駅前通りをランチのお店探し〜ランニングあしあと

少し早く来すぎて…殆ど11時半からだし…11時開店の店も

結構少なかった…えーん

1往復半してやっと…11時開店で生ビール飲めるお店発見〜クラッカー

2.jpg

しかも一番搾り〜ラブラブ

ダーリンと暑い中歩いてお疲れ様〜生ビール

3.jpg

ホントは午後からの会議に支障でそうだけど…頑張る為の

ガソリンだとしておこう…てへぺろ

豚バラと青梗菜の炒め〜プラスミニ麻婆豆腐〜ご飯大盛り

4.jpg

これで…絶対に午後の会議は睡魔との戦い決定だぁ〜笑い泣き

とりあえず…一旦会社へ…ランニングあしあと

ロビーで12時35分迄…うとうと〜ぐぅぐぅ

身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

デスクでノートと計算機用意して…午後の会議ヘ…あせる

途中3回の休憩を挟み17時までの会議…汗

睡魔を堪え…なんとか乗り切って〜17時半からは…社内で

食事会スタート〜!!

って言ってたけど…注文した卵焼きとお稲荷が忘れられて

取りに行ってて…なかなか始まらず…汗

コロナ緊急事態宣言で…お店に断られたらしく…デリバリで

お寿司寿司唐揚げ…サンドイッチ…串揚げ…ポテト…等など…割り箸

19時ちょい過ぎ迄続き…私は既に18時10分には食べるのに

飽きちゃって…2本目の〜

前回迄の反省を活かして…あまり飲まない様にしてるから

1本目もゆっくり食べながら飲んで…2本目も350ml50分も

かけて飲んでた…あせる

全然楽しく無いし…早く帰りたいけど…我慢して…TLとKT

そしてKCとお喋りしながら…遅々として進まない時計を

眺めてた…えーん

19時5分過ぎに…やっとお開きになって…皆は私が当然二次会

行くと思ってた様だけど…もう全く行く気持ちが無いから

一緒に挨拶して目黒駅へ〜ランニングあしあと

ファミマの手前で前の群衆に社長がいると気づき…きっと

誘われないとは思うけど…万が一に誘われると断るのが

面倒で…思いっきり牛歩…あしあと

無事に…社長達がお店の方へ消えて行き…目黒駅へ…あせる

恵比寿でTLと別れ…座って〜ブログの下書き〜スマホ

新宿で…疲れたし総武線で三鷹へ〜!

もちろん座れたから…またブログの続き〜スマホ

三鷹で中央線快速に乗換…国分寺ヘ〜20時13分に着いて

西武線15分発で一橋学園ヘ〜駅から…真っ直ぐ帰宅〜自転車DASH!

帰宅後…着替えてからダーリンとお疲れ様〜生ビール

5.jpg

テレビ見ながら…ゆっくり〜生ビール

ブログと家計簿更新したら…早く寝よう…あせる

まだまだ寝ないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。