SSブログ

今週は本当に良く頑張った〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ [仕事&水泳]

 

10.jpg

今夜も0時前には…ブログと家計簿を更新した後は

洗濯を干して…残りの生ビール飲みながら〜テレビ

0時半過ぎには…ロフトへ移動して明日の為に〜zzz

年齢のせいか…どうしても夜中トイレに起きちゃうし

階段から落ちない様注意しながら…ロフトに戻るから

なかなか眠れず…熟睡も出来ず…寝いよぉ…えーん

5時半ベル時計…今週は連日の練習で身体も疲れてるし

寝不足で起きるのが辛いし…ホントは二度寝したい

気持ちをぐっと堪えて…頑張って…起きてすぐ1階に

降りて〜朝食とお弁当温めている間に着替えてから

いつもの朝定食〜割り箸

1.jpg

食べて〜洗い物して…歯磨きして~化粧品口紅

6時には駅へ〜自転車DASH!

ホームで皆に朝の挨拶~スマホ

今朝も西武線1駅座って〜国分寺…中央線乗換る為

小走りでホームへ〜ランニングあしあと

国分寺では座れなかったけど…武蔵小金井で座れて

そのまま〜新宿迄〜ぐぅぐぅ

今日は寝過ごして…起きたら四ツ谷…叫び

でも…時間は余裕だから神田で降りて…山手線乗換て

東京駅で…座れたし…また目黒迄うとうと〜ぐぅぐぅ

まだまだ…寝てたかったけど…諦めて降りて…会社へ…ランニングあしあと

途中マリア様にお祈り~お願い十字架

ロビーでいつもの目覚めの~ジュース

2.jpg

1口飲んでから…8時25分まで~スマホ

身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

今日も制服着替えて〜自分の仕事確認し〜いつも通り

少し早いけど…1人で鶏籠掃除開始〜!!

9時から皆で掃除始め〜9時10分には部署朝礼…あせる

今日は15日〆シート入力…まずはタイムシート収集して

ポッチつけて〜入力前確認…そして入力スタート〜!

数字確認の勤務表印刷〜13時半過ぎたし…一旦中断して

お昼休憩ヘ〜割り箸

3.jpg

4.png

休憩後…外気浴で3階の踊り場へ〜ランニングあしあと

戻って〜給湯室でお弁当箱洗って…化粧室で歯磨きして

午後の業務再開〜!!

今日は久々60分は休憩してから戻って…入力数字確認を

スタート〜!

15時半には請求書発行して…専用伝票作成〜KCヘ確認

依頼して…センター長ヘPDF依頼〜グッ

残り時間20日〆タイムシート収集〜業務報告書と契約書

確認終えて…ちょうど18時になって

一旦…部署終礼…あせる

私も18時半には片付けしてから退勤〜てへぺろ

制服着替えて〜自部署と他部署へも挨拶して会社を出て

今日はゆっくり…目黒駅へ〜ランニングあしあと

途中でマリア様に今日の感謝の〜お願い十字架

山手線恵比寿から座れたし…新宿迄ブログの下書き〜スマホ

時間少し余裕あるし…総武線乗換て帰る事に…あせる

三鷹行きだけど座れて…またブログの下書き〜スマホ

三鷹で中央線快速に乗換…国分寺ヘ〜!!

国分寺19時40分到着で…50分発の西武線で一橋学園ヘ〜!

駅から直接KONAMIヘ〜自転車DASH!

5.jpg

20時時15分過ぎには軽く準備体操して〜プールインアセアセ

今日のスイトレ上級(スピード)メニューは

6.jpg

Aは見知らぬ男性1人

Bは3コース

S木さんK岡さん2人とH後くんK上さんJ子ちゃんの3人と

水泳怪獣さんとM山さんと私の3人に別れて~スタート~アセアセ

W-up

200m×1本Cho(Fr/StrokeCountで)18回平均

Pull:400m×1本FrDPS(9’20)StrokeCount17〜23平均

たぶん7’30くらい…あせる

Kick:50m×4本×2set(1'20)

①板KickFr1’05平均

②IMKickBorNobCho(NobIM)1’05平均

Loosen

メインSwim

100m×4本×3setFr

①Ev2’00Circle1’45平均

②Des2’10Circle1’45/1’40/1’37/1’35

③1Smooth/3Hard

1Smoothは殆ど歩いて…3Hardは1’35/1’33/1’35

Down

4種目DrillとリカバリーSwimにクイックターンの確認…あせる

とにかく今夜も良く頑張った~チョキ

練習終了後~お風呂へ~シャンプーパックドライヤー

急いで着替えて~帰宅自転車DASH!

帰宅後…すぐに洗濯回して~明日の準備してから~生ビール

7.jpg

やっと晩ごはん〜割り箸

8.jpg

9.png

洗濯干して~ブログ更新したら…明日は3ヶ月に1度の

土曜出勤だから…早く寝なくっちゃ…あせる

まだ寝れないけど…ひとまずこの辺で~バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。