SSブログ

昨日の乳腺外来受診結果は経過観察だったし…更に仕事と練習〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ [仕事&水泳]

10.jpg

今夜も0時前ぎりぎりに…ブログ更新して…ゆっくり生ビール

洗濯を干してから…残りの生ビール飲みながら〜テレビ

大谷選手メジャーのオールスターでも二刀流〜拍手

本当に凄いね〜!!

乳腺外来受診結果は思いもよらず…悪くなくて一応

経過観察だったし…ダーリンとお祝いしてからの練習も

なんとか若干酒気帯びだったけど…徐々に以前よりも

感触良くなってるし〜この調子で練習をコンスタントに

積んで行ければ…もしかしたらベスト出せるかも〜グッ

今年は大会に出るつもりは無いから…来年こそ絶対に

2個メと2バタエントリーして結果出したい〜!

0時半過ぎには…ロフトへ移動して明日の為に〜zzz

またまた夜中にトイレに起きちゃって…寝いよぉ…えーん

5時半ベル時計…今週は連日の寝不足で起きるのが辛すぎるし

もう少し寝たかったけど…なんとか我慢して…頑張って

起きてすぐ1階に降りて〜朝食とお弁当温めている間に

着替えて…いつもの朝定食〜割り箸

1.jpg

食べて〜洗い物して…歯磨きして~化粧品口紅

6時には駅へ〜自転車DASH!

ホームで皆に朝の挨拶~スマホ

今朝も西武線は1駅座って〜国分寺…中央線に乗換る為に

小走りでホームへ〜ランニングあしあと

国分寺で座れず…武蔵小金井始発に乗換て〜新宿迄〜ぐぅぐぅ

昨日寝過ごしたせいか…なかなか寝れず…寝れそうって

思ったら…新宿だった…えーん

新宿で〜降りてから山手線乗換て…座れたし…今度こそ

目黒迄うとうとって…でもやはり目黒に着く頃やっと〜ぐぅぐぅ

これから本格的に寝れそうだったから…本当はこのまま

寝てたかったけど…諦めて降りて…会社へ…ランニングあしあと

途中でマリア様に乳腺経過観察のお礼のお祈り~お願い十字架

2.jpg

ロビーでいつもの目覚めの~ジュース

3.jpg

1口飲んでから…8時25分まで~スマホ

身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

今日も制服着替えて〜自分の仕事確認し〜いつも通り

少し早いけど…1人で鶏籠掃除開始〜!!

9時から皆で掃除始め〜9時10分には部署朝礼…あせる

今日は自分の担当と契約書作成と確認〜!

その前に給与やり直しが…叫び

営業の届け漏れだったから…2件とも対応して…KCヘ追加の

振込依頼して〜OK

作成と半分確認終わらせ…14時前には…一旦昼休憩ヘ〜割り箸

4.jpg

5.png

休憩後…外気浴で3階の踊り場へ〜ランニングあしあと

戻って〜給湯室でお弁当箱洗って…化粧室で歯磨きして

午後の業務再開〜!!

今日は50分は休憩してから戻って…契約書確認再開…あせる

契約書確認終わらせて…調整金や他の業務やりながら

自己マニュアル作成も着々と進めて…18時になって

一旦…部署終礼…えーん

私も18時半には片付けして〜退勤…あせる

制服着替えて〜自部署と他部署へも挨拶して会社を出て

今日は速歩きで…目黒駅へ〜ランニングあしあと

途中でマリア様に今日の感謝の〜お願い十字架

山手線目黒から座れたし…新宿迄ブログの下書き〜スマホ

総武線乗換…今日も三鷹行だったけど…新宿から座れたし

早く寝る為にブログ下書きの続き〜スマホ

中野には19時15分に到着したから…速歩きでTACへ〜ランニングあしあと

6.jpg

検温〜GateIn〜ランニングあしあと

着替えてから…19時25分過ぎにはプールイン〜アセアセ

開始時間迄…今日も肩甲骨と股関節と手首足首…昨日より

短めで…ストレッチ〜グッ

30分からレッスンスタート〜アセアセ

今日もアドバンス下のクラスに参加〜!

w-up

50m×5本1’30CircleCho(Fr/Fly-Fr/Ba-Fr/Br-Fr/Fr-Fr)

25m×2本×4Set 片手Swim IMOdr’50Circle

反対の手はCho(Fly:前/Ba:下/Br:前/Fr:下)

KickDrill

25m×8本G-Kick Fr55Circle

FlyDrill

25m×4本 1’10Circle Scuプルブイ無し

25m×4本 1’10Circle Fr片手Scu(R/LをAlt)

反対の手は腰裏/余裕あればH-up(Kick有り)

1回目右手は途中からH-up出来たけど…左手は…えーん

2本目は右手最初からH-up〜左手もなんとか…H-up〜!!

Swim

50m×6本Fr 1’20CircleでScuの水の重さ意識してSwim

25m×4本Fr ’50Circle 1かき目をしっかりPull&Push

Down

50m×1本 FrリカバリーSwim/BaW-Arm〜Swim

今日の練習強度は昨日より…キツかった…あせる

練習後アクアプールに人がいなかったけど…凄く眠くて

今日はDive諦めて…切り上げて…温泉ジャグジーへ〜ランニングあしあと

45分迄浸かってから…更衣室ヘ〜!!

シャワーヘ移動して…手早く洗髪と身体洗って…洗顔して

パウダールームヘ移動〜ランニングあしあと

基礎化粧〜パック

マツエクと髪の毛を乾かして〜ドライヤー

保湿クリーム塗布して…着替えて…GateOut〜ランニングあしあと

今日は21時14分にTACを出て…中野駅迄速歩きで〜ランニングあしあと

今日は29分発の通勤快速で国分寺ヘ〜国分寺迄座れず

睡眠不足と連日の練習で身ぐったり…えーん

国分寺には21時47分到着だったから…50分発の西武線に

乗換て一橋学園ヘ〜!!

駅から…真っ直ぐ帰宅〜自転車DASH!

22時過ぎに帰宅して…まず着替えて〜明日のお弁当と

朝食作って〜洗濯回し〜明日の準備して…お疲れ様〜生ビール

7.jpg

そして晩ごはん〜割り箸

8.jpg

9.png

食べて…洗い物して〜洗濯物干して…ブログと家計簿更新を

終わらせたら…早く寝なくっちゃ…あせる

まだ寝れないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。