SSブログ

日曜に寝溜め出来ず…眠いけど頑張って 〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ [仕事&水泳]

9.jpg

今夜は21時過ぎには…ブログと家計簿を更新してから

残りの生ビール飲みながら…ゆっくり〜テレビ

22時半過ぎには…ロフトへ移動して明日の為に〜zzz

やっぱり3時半過ぎにトイレに起きちゃって…5時半ベル時計

眠くて…二度寝したい気持ちをグッと堪え…起きてすぐ

1階に降りて〜朝食とお弁当を温めている間に着替えて

いつもの朝定食〜割り箸

1.jpg

食べて〜洗い物して…歯磨きして~化粧品口紅

6時には駅へ〜自転車DASH!

ホームで皆に朝の挨拶~スマホ

今朝も西武線は1駅座って〜国分寺ヘ…中央線乗換る為に

小走りでホームへ〜ランニングあしあと

国分寺では座れず…武蔵小金井始発に乗換て新宿ヘ〜zzz

三鷹過ぎから…うとうと〜荻窪で目が覚めて…新宿まで

小刻みうとうと〜ぐぅぐぅ

新宿で降りて…山手線乗換て…なんとか座れたし…目黒迄

うとうと〜ぐぅぐぅ

もう少し寝てたかったけど…諦めて降りて…会社へ…ランニングあしあと

途中マリア様にお祈り~お願い十字架

ロビーでいつもの目覚めの~ジュース

2.jpg

1口飲んでから…8時25分まで~スマホ

身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

今日も制服着替えて〜自分の仕事確認し〜いつも通りに

少し早いけど…1人で鶏籠掃除開始〜!!

9時から皆で掃除始め〜9時10分には部署朝礼…あせる

今日は15日〆残り3人と20日〆到着済分とeスタ勤怠を

15日迄の入力を並行しながら…午前中に15日〆請求書は

全部終わらせたし…20日〆入力終わったから…13時半で

一旦中断してお昼休憩ヘ〜割り箸

3.jpg

4.png

休憩後…外気浴で3階の踊り場へ〜ランニングあしあと

戻って〜給湯室でお弁当箱洗って…化粧室で歯磨きして

午後の業務再開〜!!

今日は久々60分は休憩してから戻って…入力数字確認から

スタート…あせる

15時半には終わらせて…担当業務の扶養控除入力確認と

マイ№取込み、入力、入力確認、新規提出フォーム作成

今回作成した全員受領済で発送無しだったし…社保加入で

KTさんヘ渡して終了〜グッ

17時には…封入当番で契約書封入確認して…残りの時間は

自己マニュアル作成再開〜!

18時になって…一旦…部署終礼…あせる

私も18時で帰れるけど…更衣室混むから…少しだけ残業で

マニュアル作成を続けて…18時15分過ぎには書類を片付け

PCシャットダウンしてから退勤〜てへぺろ

制服着替えて〜自部署と他部署へも挨拶して会社を出て

今日はゆっくり…目黒駅へ〜ランニングあしあと

途中でマリア様に今日の感謝の〜お願い十字架

山手線目黒から座れたし…新宿迄ブログの下書き〜スマホ

新宿で総武線乗換て中野ヘ〜今日は三鷹行き座れず…えーん

ブログの下書きは諦め…中野迄窓の外眺めてた…汗

中野には18時57分に到着したから…ゆっくりTACへ〜ランニングあしあと

5.jpg

検温〜GateIn〜ランニングあしあと

着替えてから…19時15分過ぎにはプールイン〜アセアセ

開始時間迄…今日も肩甲骨と股関節と手首足首を…入念に

ストレッチ〜グッ

猫のポーズと腹筋…長座と胡座と女の子座りで柔軟して

準備万端で…30分からレッスンスタート〜アセアセ

今日もアドバンス下のクラスに参加〜!

w-up

50m×5本1’30CircleCho(Fr/Fly/Ba/Br/Fr)

25m×2本×4Set 片手Swim IMOdr’50Circle

反対の手はCho(Fly:前/Ba:下/Br:前/Fr:下)

PullDrill

50m×5本プルブイPull1’30Circle骨盤を動かさない意識

25m×6本プルブイ膝下Pull ’1Circle

腰から下が横揺れさせない意識

FrSwim

50m×5本1’30CircleDrillを意識して

BaDrill

25m×2本 1’Circle

気をつけKickで肩を左右上げると同時に逆側のKick

BaSwim

50m×2本1’30Circle骨盤固定して

Down

50m×1本 FrリカバリーSwim/BaW-Arm〜Swim

今日の練習はDrillをちゃんと意識して…CatchとPushを

しっかりかききるのと…骨盤固定して…そしてSwimの時

Kick止めない事〜!!

強度は高くないけど…きっちりやると結構キツぃ…あせる

練習後アクアプールに人がいなかったから…コーチに了承

貰って〜Dive〜アセアセ

リレー引き続きDive12.5m×1本

Fly12.5m×1本

利用者来たから…切り上げ…温泉ジャグジーへ〜ランニングあしあと

45分迄浸かってから…更衣室ヘ〜!!

シャワーヘ移動して…手早く洗髪と身体洗って…洗顔して

パウダールームヘ移動〜ランニングあしあと

基礎化粧〜パック

マツエクと髪の毛を乾かして〜ドライヤー

保湿クリーム塗布して…着替えて…GateOut〜ランニングあしあと

今日は21時20分にTACを出て…中野駅迄速歩きで〜ランニングあしあと

今日は29分発の通勤快速で国分寺ヘ〜国分寺迄座れず

睡眠不足と練習疲れて…立ったまま寝そうだった…えーん

荻窪で座れて…少なかっただけ…ブログの下書き〜スマホ

国分寺には21時57分到着だったから…22時発の西武線に

乗換て一橋学園ヘ〜!!

駅から…真っ直ぐ帰宅〜自転車DASH!

22時15分過ぎに帰宅して…まず着替えて〜明日のお弁当と

朝食作って〜洗濯回し〜明日の準備して…お疲れ様〜生ビール

6.jpg

そして晩ごはん〜割り箸

7.jpg

8.png

食べて…洗い物して〜洗濯物干して…ブログと家計簿更新を

終わらせたら…早く寝なくっちゃ…あせる

まだ寝れないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。