SSブログ

寝不足で辛いし…20日〆で残業だったし…精神的ストレスで…。:゚(;´∩`;)゚:。 [仕事&生活]

11.jpg

今夜は0時前ギリギリに…ブログと家計簿を更新出来て

残りの生ビール飲みながら…ゆっくり〜テレビ

0時半過ぎには…ロフトへ移動して明日の為に〜zzz

また3時半過ぎにトイレに起きちゃって…熟睡出来ず

あっという間に…5時半ベル時計

眠くて…起きたく無いけど…遅刻出来ないから…気力で

起きてすぐ1階に降りて〜朝食と弁当温めている間に

着替えていつもの朝定食〜割り箸

1.jpg

食べて〜洗い物して…歯磨きして~化粧品口紅

6時には駅へ〜自転車DASH!

ホームで皆に朝の挨拶~スマホ

今朝も西武線は1駅座って〜国分寺ヘ…中央線乗換る為

小走りでホームへ〜ランニングあしあと

国分寺では座れなかったけど…でも武蔵小金井で座れて

そのまま新宿ヘ〜zzz

今日は…あまりうとうと出来ず…中野手前で睡魔ピークで

新宿迄小刻みうとうと…乗り過ごさない様に気をつけて

なんとか新宿で降りて〜山手線乗換…あせる

新宿で降りて…山手線乗換…残念ながら座れず…でも渋谷で

なんとか座れたし…目黒迄少しだけうとうと〜ぐぅぐぅ

もう少し寝てたかったけど…諦めて降りて…会社へ…ランニングあしあと

途中マリア様にお祈り~お願い十字架

ロビーでいつもの目覚めの~ジュース

2.jpg

1口飲んでから…8時25分まで~スマホ

身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

今日も制服着替えて〜自分の仕事確認し〜いつも通りに

少し早いけど…1人で鶏籠掃除開始〜!!

9時から皆で掃除始め〜9時10分には部署朝礼…あせる

今日も20日〆シート入力作業中心で…黙々と〜汗

13時半には一旦中断してお昼休憩ヘ〜割り箸

3.jpg

4.png

休憩後…外気浴で3階の踊り場へ〜ランニングあしあと

戻って〜給湯室でお弁当箱洗って…化粧室で歯磨きして

午後の業務再開〜!!

今日は55分は休憩してから戻って…またシート入力作業と

他の確認作業…ショボーン

17時過ぎから…続々Fax届き…ポッチつけとシート入力と

入力数字確認…あせる

18時になって…一旦…部署終で…TLは帰る気満々だったし

1人で残ってポッチつけ…えーん

結局19時頃になっちゃって…練習間に合わないから…もう

ヤケクソ気味で…でもFaxもメールも来ないから…19時過ぎ

片付けて私も退勤…ショボーン

 制服着替えて〜自部署と他部署へも挨拶して会社を出て

今日はゆっくり…目黒駅へ〜ランニングあしあと

途中でマリア様に今日の感謝の〜お願い十字架

山手線渋谷から座れて…新宿迄ブログの下書き〜スマホ

新宿で総武線乗換て中野ヘ〜でも練習間に合わないから

行く気がうせて…精神的ストレスでヤケ食いしなくちゃ

浮上出来そうに無いから…電車の中でUberEast〜スマホ

三鷹で中央線に乗換…国分寺ヘ〜19時57分着で…西武線

20時発に乗換て…一橋学園ヘ〜!

LAWSON寄ってから〜生ビール買って…帰宅〜自転車DASH!

帰宅後着替えたら…UberEastちょうど届き…明日の朝食と

弁当作ってから…晩酌〜生ビール

5.jpg

焼き鳥盛合せ(塩10本)としろ(塩)とハツ(塩)とタン(塩)

6.jpg

つくね(タレ)

7.jpg

唐揚げ(6個)

8.jpg

ご飯(250g)

9.jpg

お替りご飯(250g)

10.jpg

お腹いっぱいで…グロッキー…そして自己嫌悪…えーん

練習サボった上…こんなに食べちゃって…落ち込んだ…汗

でもセンター長にもムカつくし…20日〆当日なのに定時で

帰る気満々のTLにも…むかっむかっむかっパンチ!パンチ!パンチ!爆弾爆弾爆弾

食べて…洗い物してから…ゆっくり〜テレビ

明日の為にも早く寝なくっちゃ…汗

まだまだ寝ないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。