SSブログ

昨日の精神的ストレスで今日も暴飲暴食…。:゚(;´∩`;)゚:。 [仕事&生活]

8.jpg

今夜は23時過ぎには…ブログと家計簿を更新出来たし

残りの生ビール飲みながら…ゆっくり〜テレビ

早く寝るつもりが…結局0時過ぎに…ロフトへ移動して

明日の為に〜zzz

やはり夜中トイレに起きて…熟睡出来なかった…えーん

寝たと思ったら…もう…5時半ベル時計

眠いし…起きたく無いし…辛いけど…今日たし頑張れば

連休だから…なんとか起きて1階に降りて〜朝食と弁当

温めている間に着替えていつもの朝定食〜割り箸

1.jpg

食べて〜洗い物して…歯磨きして~化粧品口紅

6時には駅へ〜自転車DASH!

ホームで皆に朝の挨拶~スマホ

今朝も西武線は1駅座って〜国分寺ヘ…中央線乗換る為

小走りでホームへ〜ランニングあしあと

国分寺では座れず…武蔵小金井で始発乗換て新宿ヘ〜あせる

三鷹過ぎから…熟睡〜zzz

中野で目が覚め…新宿迄小刻みうとうとして…なんとか

起きて乗り過ごず…降りて〜山手線乗換…今日は席取り

成功して座れたし…目黒迄…また少しだけうとうと〜ぐぅぐぅ

ホントは…もっと寝たかったけど…会社でまとめて寝る為

頑張って降りて…会社へ…ランニングあしあと

途中マリア様にお祈り~お願い十字架

ロビーでいつもの目覚めの~ジュース

2.jpg

今日も1口飲んでから…8時25分まで~ぐぅぐぅ

って思ったけど…昨日最後のシート入力が気になり…全然

うとうと出来ず…8時15分には身支度して…事務所ヘ〜ランニングあしあと

今日も制服着替えて〜昨日のシートもう1度確認する為

抜きだしたら…今日の自分の仕事確認して〜いつも通り

少し早いけど…1人で鶏籠掃除開始〜!!

9時から皆で掃除始め〜9時10分には部署朝礼…あせる

今日も20日〆シート入力作業中心…最初に昨日の入力

確認してから…今日のシート入力を黙々と〜汗

14時には一旦中断してお昼休憩ヘ〜割り箸

3.jpg

4.png

休憩後…外気浴で3階の踊り場へ〜ランニングあしあと

戻って〜給湯室でお弁当箱洗って…化粧室で歯磨きして

午後の業務再開〜!!

今日は45分だけ休憩してから戻って…またシート入力と

他の確認作業…ショボーン

17時過ぎから…催促してたシート届き…入力と数字確認…あせる

18時になって…一旦…部署終で…TLは月曜休むから珍しく

残業してて…私が夏休み取るの無理そうだと相談したら

休む様に言われた…ショボーン

休むのは良いけど…色々面倒で嫌だなぁ…汗

憂鬱で…18時半過ぎには…片付けて私も退勤…ショボーン

制服着替えて〜自部署と他部署へも挨拶して会社を出て

今日はゆっくり…目黒駅へ〜ランニングあしあと

途中でマリア様に今日の感謝の〜お願い十字架

山手線は座れず…えーん

新宿で総武線乗換て中野ヘ〜練習には間に合うんだけど

昨日からの精神的ストレスで…降りる気になれず…三鷹迄

乗り過ごして…帰宅する事に…ショボーン

三鷹で中央線に乗換…国分寺ヘ〜19時47分着で…西武線

19時50分発に乗換て…一橋学園ヘ〜!

駅から真っ直ぐ…帰宅〜自転車DASH!

帰宅後着替えてから…すぐダーリンとお疲れ様〜生ビール

5.jpg

昨日UberEastで頼んだモツ煮丼〜割り箸

6.jpg

追加で昨日LAWSONで買って来た…豚生姜焼き丼〜割り箸

7.jpg

その上…写メ撮って無いけど…また今日もUberEastで〜スマホ

モスバーガー〜ハンバーガー

食べすぎで…また自己嫌悪感えーん

連日練習サボった上に…こんなに食べちゃって…本当に

私って最低だよぉ…ショボーン

明日から連休だから…少しゆっくり休養して…気持ちと

身体のリフレッシュしよう…あせる

食べて…洗い物してから…ゆっくり〜テレビ

明日の為にも早く寝なくっちゃ…汗

まだまだ寝ないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。