SSブログ

連休中は連日の暴飲暴食で…σ(^◇^;) [生活&ビューティ&グルメ]

18.jpg

-連休1日目-

結局…精神的ストレスで練習サボって帰宅しちゃって

暴飲暴食…えーん

0時ギリギリにブログと家計簿を更新した後は…残りの

生ビール飲みながら…ゆっくり〜テレビ

早く寝るつもりが…結局1時過ぎに…ロフトへ移動して

明日の為に〜zzz

朝1度起きたけど…二度寝〜ぐぅぐぅ

12時前にはおきて…大人の麦茶〜生ビール

1.jpg

そしてお昼ご飯〜割り箸

2.jpg

3.png

食べて…寝てを繰り返し…17時にはUberEatsで晩ごはん〜割り箸

4.jpg

食べ過ぎで苦しいから…洗い物して…また〜ぐぅぐぅ

起きては…生ビール

見逃し配信〜テレビ

明日練習行くつもりで…ロフト移動して〜ぐぅぐぅ

-連休2日目-

朝一応5時半頃1度起きたけど…結局起きて練習行く気には

ならず…二度寝〜ぐぅぐぅ

11時前に起きたから…まだ練習間に合うけど…なんか全然

行く気になれず…ショボーン

結局…1階に降りてから…うとうと〜zzz

12時前には…お腹空いたし…朝昼兼用〜割り箸

5.jpg

食べて…洗い物してから…またうとうと〜ぐぅぐぅ

夕方迄…寝ては起きてを繰り返し…またUberEats〜割り箸

6.jpg

食べて…洗い物して…また見逃し配信〜生ビール

夕寝したから…オリンピック開会式〜テレビ

途中からロフト移動して…開会式の続き〜テレビ

-連休3日目-

朝3時迄見ちゃって…眠い…えーん

5時半頃から起きて…二度寝〜ぐぅぐぅ

8時には1階に降りて…9時迄うとうと〜9時10分には起きて

着替えて…サミットヘ〜自転車DASH!

配信サービス予約して…買い物済ませてして配信サービス

依頼して府中へ〜自転車DASH!

7.jpg

今週の土曜はビューティディで〜エステ〜パック

8.jpg

その前にゆっくりお風呂へ〜アセアセ

暑くて…早めに上がって…マツエク〜付けまつげ乾かして〜ドライヤー

髪の毛も乾かして〜ドライヤー

今日のエステはフェイシャルだから…基礎化粧は省略で

エステルームへ〜ランニングあしあと

今日はエンダ〜ゲルマ〜フェイシャル〜パック

ゲルマの途中から…うとうと〜ぐぅぐぅ

フェイシャルは施術中…殆ど寝てたから充電〜グッ

今日こそ…掃除しなくちゃだから…真っ直ぐ帰宅〜自転車DASH!

帰宅後…飲んじゃうとやる気にならないから…まず着替えて

トイレと台所の掃除して〜ロフトの拭き掃除…居間はお腹が

空いたし…掃除機は省略して…床の拭き掃除とテーブルの上

拭き掃除だけしてから…月曜のお弁当と朝食準備してから

遅いお昼ごはんの準備して〜生ビール

9.jpg

そしてランチ〜割り箸

10.jpg

11.png

16時過ぎに配信サービス届いて…冷蔵庫しまってからは

オリンピック予選〜テレビ

途中でロフト移動して寝落ち〜zzz

-連休最終日-

朝一応5時半頃起きて…寝ては起きて繰り返しで〜ぐぅぐぅ

7時に1度起きて…1階に降りてからトイレ行ってから…また

ロフト戻って二度寝〜zzz

9時には起きて…大人の麦茶〜生ビール

12.jpg

テレビ見ながら…うとうと〜ぐぅぐぅ

12時前にはお昼の準備して〜生ビール

13.jpg

そしてお昼ご飯〜割り箸

14.jpg

食べて…洗い物してからテレビ見ながら〜生ビール

見逃し配信とオリンピック〜テレビ

大橋さんの金メダル〜拍手

スノーボードの堀米くんの金メダル〜クラッカー

ホントに凄いね〜!!

錦織圭くんも大坂なおみちゃんも1回戦突破〜!

また横になって…うとうと〜ぐぅぐぅ

19時過ぎからは柔道…阿部兄妹は順等に決勝進出〜そして

宣言…目標通り兄妹同時金メダル〜拍手

注文してたUberEats届いて〜生ビール

15.jpg

スープポテトセット2個ハンバーガー

16.jpg

ナゲット2個

17.jpg

競泳は大也2続いて…カツオも予選突破出来ず…ガーン

入江くんはシーズンベストで通過〜グッ

バトミントンダブルスは苦戦したけど…勝利〜!!

サッカーは前半2点先取〜びっくり

バレーボールは3セット目苦戦したけど…初戦勝利〜チョキ

サッカーも後半1点取られたけど…なんとか勝利〜クラッカー

卓球ミックスダブルスも決勝進出〜メダル確定〜拍手

ホントに凄いね〜!

22時過ぎて…明日の為に寝なくっちゃ…あせる

まだまだ眠れないけど…今夜はこの辺で〜バイバイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。